吉野家の冬限定、牛すき鍋膳が絶品!味とコスパが最高!

和食

こんにちは、haraです。

冬になると誰もが食べたくなるのが「お鍋」ですよね。

外出先から帰って体が冷えてしまっているときに家に帰って温かい鍋が家で待っていると最高ですよね。

ただ、一人暮らしをしている方だと、お鍋を作るってなかなかできないと思います。

・1人分だけの具材を用意するのは大変

・作っても食材が余ってしまう

・家に帰ってから鍋の準備をするのもダルい

など、理由は人それぞれあると思います。鍋を食べたくてもなかなか食べれなくて困っている人も多いのではないでしょうか。

そんな中、今回僕が紹介したいのが吉野家の「牛すき鍋膳」です。

この上に書いた悩みをすべて解決してくれるとっておきのメニューになっています!

いったいどんなメニューなのか紹介していきたいと思います。

 

牛すき鍋膳の味が絶品!

今回紹介する「牛すき鍋膳」は牛丼チェーン店の吉野家で冬限定で販売しているメニューです。

吉野家といえば牛丼とか、カレーライスを食べることができるというイメージですが、実はそれ以外にもいくつかメニューが販売されているんです。

そして今回紹介する「牛すき鍋膳」もその中の1つで、僕がとくにおすすめしたいポイントがあります。

その1つ目が「味」です。

牛丼チェーン店の吉野家が鍋なんて出しても美味しくないんじゃないかと思ってしまうのですが、全然そんなことはないんです。

牛丼チェーンだからこと牛肉はしっかりしたものを用意していますし、すきやきの汁もしっかりと出汁が出ていて美味しいです。

さらにそのすきやきの汁にたっぷり浸かったお肉と一緒に食べるご飯も絶品です。すきやきとご飯の組み合わせが美味しくないわけないですよね。

 

牛すき鍋膳のコスパが最高!

いくら「牛すき鍋膳」が美味しいとはいえ、さすがに鍋の専門店や高級な牛肉を出す店に味が勝っているというわけではありません。

そこで2つ目のポイントとなるのが「コスパが最高」ということですよね。

やはり外でお鍋を食べるとなると、少なく見積もって2,000円~3,000円くらいはかかってしまうと思います。

それに1人分のお鍋を提供してくれるお店って非常に少ないですよね。

ただこの吉野家の牛すき鍋膳はなんと、並盛で650円です!

たった650円でこのレベルの鍋を食べられるなんてすごいコスパがいいと思いませんか?

1人暮らしだと鍋を食べるということすら難しい中、この良心的な値段で鍋を提供してくれるなんて、さすが吉野家ですよね!

女性だと、吉野家で1人で食べるのは抵抗があるという人もいると思いますが、これなら気にせずに食べることができますよね。

 

まとめ

今回は吉野家の牛すき鍋膳についてご紹介していきましたがいかがでしたでしょうか。

味とコスパが最高という料理ほど嬉しいことはないですよね。

冬の寒い時期に鍋を食べたいと思っていたけど、なかなか機会がなかったという方にぜひ1度食べていただきたいです。

この記事を読んで、興味をもっていただけたらぜひ、吉野家に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました