悪魔的美味しさ!!神明のコロッケ 絶品

洋食

こんにちは、haraです。

いきなりですが、明日この世の中が滅ぶとしたら、最後に食べたい1品は何でしょうか。

こう聞かれるととても悩みますよね。

洋食がいいか、和食がいいか、中華がいいか・・・中々1つに絞ることは難しいと思います。

こんなこと聞いておいてなんですが・・・

私は最後の1つに絞り込むのは無理だと思います。

洋食も和食も中華もそれぞれ好きなものがありますし、デザートも食べておきたいなって思います。

でも、今最後に食べたいものベスト10に入るものは何と聞かれると必ず入るものがあるんです。

それは、コロッケです。

私はコロッケがとても大好きで、コンビニに行っても、スーパーにいっても、定食屋さんに行っても必ずコロッケがないかチェックをします。

そして美味しそうと思ったら必ず買ってみるんですよね。

そんな中、あるお店で悪魔的に・・・美味しいコロッケを見つけました。

それは明石にある神明精肉店のコロッケなんです!!

今回はそのコロッケについてご紹介したいと思います。

 

香ばしい香りとサクサクの食感が悪魔的!

まずは店舗に行ってコロッケを注文するのですが、そこからコロッケの揚げ作業が始まります。

油のパチパチという素敵なサウンドと香ばしい香りを楽しみながら待つこと数分。

出来上がったコロッケはきつね色のさっくりとした衣に仕上がっています。

待ちきれず、店舗を出てすぐに口に入れてみると、サクッという食感!最高!

中にはペースト状のジャガイモ、さらにスジ肉なんかも入っていてお肉屋さんのオリジナル感満載の仕上がりになっていました。

また、少し塩辛い感じになっているので、ビールのあてにもバッチリなんですよ。

美味しすぎて連続5個完食!!ごちそうさまでした。

 

納得の価格と豊富な種類でリピーター悪魔的に間違いなし!

こんなに悪魔的においしいコロッケなんですが、価格も悪魔的!

何と1個78円!!!

コンビニやスーパーと比較してもこの価格はアリだと思うんですよね。

食べ盛りのお子様がいるご家庭でもたくさん食卓に並べられますよね。

また、コロッケがそこまで好きではないという方にも朗報です!

ここのお店にはコロッケ以外にも、ミンチカツ・143円、幸せのミンチカツ・165円、ポテト・78円などがあります。

当然、お肉屋さんなので美味しいお肉もたくさん陳列されていますよ。

 

まとめ

今回は悪魔的に美味しいコロッケについて書かせていただきましたがいかがでしたでしょうか。

私のコロッケ愛が強すぎて、本当かなぁ?思われている方もいるかもしれませんが是非一度食してみていただければと思います。

今まであまりコロッケが好きではないという方も考え方が変わるかもしれません。

ただ、私以外にもこのコロッケの美味しさを知っている方がたくさんいらっしゃるので売り切れになってしまうこともあるそうです。

今後も私は新たなコロッケ探しの旅に出ます。

そこで、悪魔的な素晴らしいコロッケと出会ったらみなさまにご報告したいと思います。

 

神明精肉店

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました