【必見】関西のイチゴ狩りなら絶対おすすめ「貝塚のたなか苺」

イベント

こんにちは、haraです。

突然ですが・・・、みなさんはイチゴは好きでしょうか。

私はイチゴが大好きなんです。

イチゴはミックスジュースにするのもよし、ケーキに使うのもよし、イチゴ大福にするもよしって感じでいろいろな食べ物とコラボすることでも活躍します。

でも私は何よりそのまま食べるのが一番好きで、食べた瞬間のジューシーさや甘酸っぱさがとてもたまらないんです。

そんなイチゴがおなかいっぱい食べられるのがイチゴ狩りなんですよね。

イチゴの旬の時期は12月から4月ぐらいなので今は真っ只中ですよ!

また、イチゴ狩りイベントを行っているところはたくさんありますが、その中でも関西で質のいいイチゴを取り扱っている「貝塚のたなか苺」をご紹介したいと思います。

 

「貝塚のたなか苺」のすばらしいサービスをご紹介!!

まず何と言っても「貝塚のたなか苺」は60分間イチゴが食べ放題なんです。

たった60分か・・・と思う人もいるかもしれませんが、60分食べ続けるとお腹がはち切れそうになります。(それでも美味しすぎて止まらないですよ)

また、特に美味しいと定評の「あきひめ」と「まり香」を食べ比べすることもできるんです。

「あきひめ」は果肉はやや柔らかくジューシーで、酸味が少なくその分甘さを感じてとっても美味しいです。

「まり香」は酸味よりも甘味が強く、口に含むと濃厚な甘さが広がる感じで、いい香りが鼻に抜けていき、とても美味しいです。 この香りの強さもこの品種の特徴のようです。

とにかくと~ても美味しいので是非一度食べていただきたいです!!

また、ここの園内の通路にはシートが張られていますので、靴が汚れる心配がないんです。

さらに通路が広く設けられているのでゆったりと摘むことができます!!

 

さらにさらに!「貝塚のたなか苺」の無料サービスに脱帽!!

この「貝塚のたなか苺」は60分の食べ放題サービスだけではないんです。

 

☆ケーキ6種類も無料♪

☆アイスクリーム4種類も無料♪

☆ソフトクリームも無料♪

☆ジュースも無料♪

☆コーヒーも無料♪

☆練乳も無料♪

 

その他にも、イチゴグッズのデコレーションが体験できたり、かわいいオリジナルグッズも多数販売されていますので心も体も退屈することがないですよ。

もちろん、イチゴも販売しています。

 

まとめ

今回ご紹介した「貝塚のたなか苺」はいかがでしたでしょうか。

とにかくここで栽培されたイチゴはとっても美味しいですし一度食べたら止められなくなります。

ご興味のある方は是非一度行って、食べて、見て、体験してほしいです!!

詳細は下のリンクからご確認いただければと思います。

2020年のイチゴは一味違いますよ。

 

貝塚のたなか苺

コメント

タイトルとURLをコピーしました